人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/2成人式?

久々の更新です。
いやー仙台から帰ってきてから、これまた雪の日が多く
かーなーり、ひきこもっておりました。
ま、そのおかげ?で、なんとかホームページのリニューアルは終わりました。

なかなか良い出来になったと思います。 イカッタ。イカッタ。

話変わって、この間子供の小学校で上の子の1/2成人式なる催しがありました

!?

なんだそれ。

私が子供のころには、なかったもので、ここの地域特有のものだろうと思っていたら
結構皆さんやっておりました。

あら?

もしかして全く今まで知らなかったのは、私だけかしら。
なんにせよ、この間生まれたと思っていたのに、はやくも10年たっていたようです。

うーむ。
…おいらも歳とるわけだなこりゃ

これからも、毎日怒るかも知れんが・・いや、たぶん怒るだろうが、
さらに大きくなって、自分の夢をかなえてくれい!!

君たちが独り立ちするまで、ペンションやっていけるのかなぁ・・。
by decott | 2012-02-23 20:24 | 子育て