人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夢

謹賀新年。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、大みそかの晩に12時まで起きてるんだぁ~と
騒いでいた二人の息子。
上の子は12時のカウントダウンをテレビで見ていましたが
下の子はあえなくダウン。

おしい!

で、夜中にホントに起きているんではないかと思うぐらい
大声で笑う下の子。
寝言にしてはでかいなぁ
いったい何の初夢を見ていることやら・・

朝、さっそく聞いてみる。

昨日さぁ、すごい楽しそうな夢見てたみたいで大きな声で
笑ってたけど、なんの夢だったの?

するとソッコーで、

アキバチョフの夢!

・・ハイ?!

おいおい、お笑いの夢だったのかい!
しかもアキバチョフって、芸人の名前じゃないじゃん。
ハネトビのワンコーナーのキャラ名ですけど・・

面白かった!!

・・・・・・・
今からこんなコアなお笑いが好きなんて先が思いやられる

ま、彼にしてみれば楽しい夢だったらしいので
いい1年になるでしょう・・・きっと。
by decott | 2009-01-01 21:23 | 子育て