人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デッキ2号製作 -その1-

さてさて、気持ちよく名前の決まったところで
次はどこに作るか。

うーむ。
前に作ったのから、あんまり離れてるとおもしろくなさそうだし
一か所に固めてしまうのもなんだなぁ

でも固まってた方が遊びやすいな。

というわけで、デッキ1号の隣にある赤松に制作することに決定。
デッキ2号製作 -その1-_f0081905_23362591.jpg


よし。

でも、なんだか、こう、実感がわかないというか
イメージができない。

ここは一つ現物を見に行こう。

というわけで、神奈川県は清川村東丹沢にあるリッチランドへお邪魔してきました
デッキ2号製作 -その1-_f0081905_23404255.jpg

静かな山間にあるキャンプ場で、温泉施設もありました
時間があれば入ってきたかったなぁ

で、ありました、ありました。
キャンプ場の奥にお目当てのデッキが
思っていたよりもあまり大きくなく、結構頑丈で、やっぱり現物を見ると
作ろうという思いも、もりあがりますなぁ

見に行ってよかった。

写真もいっぱい撮ってきたし、いっちょうがんばってみますかのう

・・・でも、やっぱり工具は隣のオーナーから借りるしかなさそうだな・・。
by decott | 2009-02-02 23:45 | ペンション