人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開拓者魂。

このところ、裏庭の開拓に励んでおります

裏庭はまさに無法地帯といった言葉がぴったりの様相で
ジャングルのような荒れ放題。

クワ片手に最初はどこから手をつけようか、呆然となってしまいました

しかし、ここへ越してきてもう4年。
いつまでもそんなこと言ってこのままというわけにもいきません。

おりゃぁぁぁぁぁ~~~

冬眠中と思われる牛ガエルをことごとく掘り起こし、
地中に埋まる巨大な石と格闘し
挙句のはては、前の住人が埋めたのであろう、パイプ椅子まで掘り起こす。

・・・・はぁ。

西部の開拓者か。

労力とは裏腹に、パッと見、あまりきれいになっていないような。。。
ま、急にきれいにはならんだろうから
ぼちぼちと、きれいにしていきましょう。

今年中には何とかしたいのう。
by decott | 2009-10-22 23:36 | ペンション