人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思案中です。

むかしはかなりパソコンにはまっていた私。

パソコンに触りだしたのは知り合いのお店にあったPC-88からでした
当時はLPレコードぐらいの8インチのフロッピーやカセットテープで
パソコンにロードしてたりした時代から、かなりいろいろ
使ったり組んだりして、一時はこっちで仕事しようかなとまで考えたこともあったのに
月日は流れ
今ではすっかりパソコンに追いつけない
中年オジサンと化してしまいました

それでも今度出た新しいwindows

うーむ
興味をそそられるのう

以前は近くにパソコンをやっている人たちがたくさんいたので
新しいものが出るとかなり生の情報が入ってきたんですが

今はさっぱり。

とりわけペンション業務に新しいOSを入れなくても支障があるわけでもないし
今のところ不便もない。

少しの間は静観しとこうかな・・

しかし、気になる。

むむ、ここはひとつここら辺のペンションオーナーのために人柱になる、という
大義を自分の中に作って導入しようかなぁ

でも、うちにあるパソコンで唯一導入できるのは業務に使ってるものしかありません
これで、インストールがうまくいかなかった日にゃあ、
泣くに泣けん。

・・・考えどころだなぁ

前評判はいいけど、みんな入れるのかしら?
by decott | 2009-10-27 22:54 | 趣味