人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわったぁ~

夏が終わりました。

やっぱりかなりヘロヘロになりましたが、なんとか終わりまでできて
ホッとしております

今年もたくさんのお客さんに来ていただいて
本当にありがとうございました。

ポストトロもかなりのお客さんと一緒に写真に
撮っていただけたので、作ったかいがありました。


しかし、余韻に浸る間もなく、上の子の運動会はもうすぐです。
なんせ、2学期は8月20日からはじまり、毎日運動会の練習で
本番は9月4日です。

うーむ、何という強行スケジュール。

今年もやっぱりリレーで勝つには、瞬足だ!と靴も新調しました
おわったぁ~_f0081905_12193282.jpg

下の子もお兄ちゃんにならって、おれも!と2足も買うはめになり
ン千円も出しました。

私の靴はセール品で780円なんですけど・・。

ま、去年は履いてない子はいないんではないかというぐらい
みんな瞬足でしたからね
なくてはならない必須アイテムなのでしょう

これ履いて1位になれたらみんな一等賞になっちゃうなぁ・・

何にせよ、昨今勝ち負けにあまりこだわらない風潮がありますが
負けた時の悔しさを知るためにも
勝ちにいけ!!
絶対勝つ!という意気込みで運動会に臨んでくれい!

とーちゃんはビール片手に応援するぜい!!

・・・。
by decott | 2010-08-31 12:27 | ペンション