人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身!!

さてさて
うちの子供たちはかなりの変身モノ好き。

上の子はライダー、下の子はレンジャー
どっぷりと、バンダイと東映の戦略にハマっております
変身!!_f0081905_23423812.jpg

どんだけ変身すりゃあ気が済むのって感じ

・・と言いつつも、私も結構い好きだったりして。

しかし、今のはよく出来てますねぇー
音声が出まくりですもんね。
イヤーすごいぞ・・ウン。

こういったものを見ると昔の血が騒ぐ私。
かーなーり、昔は半田ごてと基盤が友達なときがありました

当然、アイテムパワーあーっぷ!!
劇中同様LEDで光らせたり、パワーアップ音を任意で鳴らしたりするギミックを追加したりしてました

子供たち大喜びー!
お父さん地位確立。
こういった電子回路とかやってると、ペンションとか自然とか全く関係ないことなので
結構リフレッシュできました。
何より子供が大喜びなのが一番うれしいですね。

改造した後は、さらに変身しまくりで、えらいことに毎回なってます
私の時は、V3で風車が2つあるだけで感動もんでした
一番好きだったのはアマゾンでしたねぇ・・・・視聴率上がんなくて打ち切りになっちゃいましたけどね

私の好きなものって結構打ち切りになっちゃったんですよね
マニアックなのかしら。

こういった電子回路とか、子供にもちょっとやらせてみたいなぁー・・と思うのですが
店がないのがイタイ

100円のLED買うのに送料250円じゃあなぁ・・・・
by decott | 2011-06-24 23:58 | 子育て