人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭にて

毎年夏休み前になると、ウッドデッキやらブランコやらを塗装しなおしたり
文字を書きなおしたりしております。

庭のギアが増えるとともに、結構この作業に時間がとられるようになってきました

上塗りする塗料代も結構毎年かかってたりして・・。

ま、自分で楽しくてやってるんですけどね

庭にはこのほかにも、息子たちの畑?があります

何が植わっているのやら・・、
庭にて_f0081905_025458.jpg

食べられるものではないようです
・・残念。

いろいろ点検してるときに、面白いものを見つけました

どうやらキツツキのようなものが、巣でも作っていたようです
庭にて_f0081905_042936.jpg

細いものでほじっくった跡がありました

残念ながら、私が外仕事をずっとしてるので
もう、作ってはいないようですが、ホントにまあるく掘っていくんですねぇ

ちょっと驚き。

この頃はやたらとここら辺に動物が出ます。
サル、ムササビ、シカなどなど・・・、サファリかここは。

運が良ければ何かに出会えるかもしれません
by decott | 2011-06-30 00:09 | ペンション