人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜が咲いて・・

今日はなんともぽかぽか陽気でした。
この陽気で一気に桜が満開となり、もう終わりに近づいております。
桜が咲いて・・_f0081905_1394097.jpg

こうした富士山と河口湖と桜を撮ろうと
河口湖畔にある桜のところは
どこもカメラを構えた、人であふれています
桜が咲いて・・_f0081905_1404916.jpg


うかつにカメラの前をあるこうもんなら、
”邪魔だよぉ”と怒られてしまいます

でも、ここ遊歩道なんですけど・・

平日だというのにたくさんの人が集まってきていますが
ほとんどがシニアのみなさまで
話を聞いてると、とても熱中している様子。

カメラを構えるとみんな周りが見えなくなってしまうようです

・・と思ったらうちの嫁さんも
いつの間にかファインダーを見て熱くなってました
(2枚目の写真中央)

やっぱりのめりこんでるひとって、はたから見てると
面白いですね
by decott | 2006-04-19 01:46 | ペンション