人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

昨日、8月の宿泊予約をしたいとの電話を受けた。

ゴールデンウィークのことしか頭になかったので
なんですと?ってな感じになったしまった

何でまたそんなに先の予約をしたいのかわからなかったが
なんでも、富士急で何かのイベントをやるとのこと

その方には申し訳ないが、こちらも全然考えていなかったので
今回はお断りしました

で、検索してみましたら、コンサートがあるようです
私はまったく知らないグループでしたが
嫁さんに聞くと結構人気があるんじゃないの、とのこと

うーん、だんだん時代に乗れなくなってるのか私。

そういったファン人たちばっかりで埋まるんなら
プロジェクターとかあるんだから
宿泊プランを考えてもよさそうだなぁなんて漠然と考えてしまいます

でも、うちファミリー向けだったな
家族連れでも来る人いるのかな?
by decott | 2006-04-28 00:34 | ペンション