人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーメーカーのポット その2

この間割れてしまったコーヒーメーカーのポット。
GW前に注文しておきましたが、これからのことも考え
アマゾンで10カップ用で4000円の激安のコーヒーメーカーを買いました。

これがまた使いづらい。

ポットの取っ手は変な形で力が入らないし、ポットを取らないと
フィルターのところは開けられないし、水を入れる口は小さいし・・etc
安かったので、文句は言えませんがとりあえずコーヒーを
入れられる・・という感じのものでした。

で、注文したポットが間に合うか不安だったのですが
何とか間に合いました

引き取りにいってうちで開けてみてビックリ。

へ?型が違うじゃん。

なんだよぉー、ちくしょう電気屋め間違えたな。
が、よく注文票を見てみると、私の字で型番が書いてあった。

しまったぁー、間違えたのはオレかぁー・・・クスン

このままでは気がすまなかったので、とりあえず型が違っても
セットしてみた。
ちょっとぐらぐらだけど、大丈夫じゃないの?
よし、GWはこのまま使おう。
と、思ったとき、手がポットに当たり

ぱりーん。。。。。

マジで。

かくして注文したポットは3000円も出したのに一度も使われることがないまま
昇天なさいました。

とても使いづらいコーヒーメーカー1個でGWを乗り切ったのは言うまでもありません。
by decott | 2006-05-08 00:18 | ペンション