人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームシアターで映画を見るのだ! その2

ペンション開業当時はそれこそいろいろなことが多すぎて
映画のことなんて全く考えている暇などなく、
ま、暇があったとしてもお金もなかったし、なんにせよそんなことをしてる
状況ではありませんでした。

すーっかり、映画のことなど忘れたときに高校の友人から
もう使わないからとプロジェクターと50インチほどのスクリーンをいただきました
ホームシアターで映画を見るのだ! その2_f0081905_14153226.jpg


今となってはスペックが厳しいですが、もらった当時はよくお世話になりました

ここでまたまた燃え上がる、おうちホームシアター計画。

しかしながら、これらの機器、仕事や生活に全く必要ないものですから
おいそれとは手が出せません・・。

当然このプロジェクターに長いことお世話になっていたのは言うまでもありません・・。

が、ここにきて早7年。
ついに新しいプロジェクターを買ってもいいんではないの?という雰囲気が我が家に漂い始めましたぁ!!

よし、この波に乗らずしてどの波になるんだぁー!!
てな勢いで、ついに今年買っちゃいました。

ムフ
by decott | 2014-11-20 14:26 | 趣味