人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の我が家のブームは・・

我が家の今年のブームは、なんと登山。

おととしの富士山に登ってからにわかにそんな気配が漂ってましたが
今まさに、その波が大きく来てます。

で、今うちのカミさんやら下の子が熱心に読んでいるのがこの本
今年の我が家のブームは・・_f0081905_19394256.jpg

すっかり愛読書となってます。

2014年は富士山のリベンジ(このネタもいつか書きたいなぁ・・。)に行き
今年の我が家のブームは・・_f0081905_19413364.jpg

その後、うちのすぐ近くからいける、十二が岳という山まで登ってきました
今年の我が家のブームは・・_f0081905_19422697.jpg


今年は八ヶ岳に行く予定だそうです
おいらと上の息子はかなり行き当たりばったりな性格ですので
旅の予定も"ぶらり旅"に近いものですが、カミさんと下の子は予定をこれでもかとたてる方で、
いわく、せっかく行くのに充実してなきゃつまらない!! とのこと

・・・ごもっともです。
ま、かといって二人とも予定に縛られる旅が好きというわけではないので
いつもお願いしております。

で、早くも下の子は予定に没頭しておりまして
複数のルートを検討中です。

おとーさんとしては、宿にお風呂があってゆっくり寝れて、ついでにビールなんか飲めるといいなぁ
といったリクエストを出しております
八ヶ岳にはそういった宿もあるようですので・・。

でもまだ、いつ行けるかわかんないのよねぇ
春休みは雪がまだ残ってるんじゃないの?
by decott | 2015-03-16 19:56 | トレッキング