人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっとツーリング

本日は天気もそこそこだったのでちょっと峠のほうまで行ってみました。

そしたらなんか看板が
ちょこっとツーリング_f0081905_20153830.jpg

林道となっ!!

久しぶりの響きに急遽この林道へ
砂利道久しぶりだぜぇーい!!
いったいどこへ続くのやら

しかし予想に反してそれなりにいい道

あら?
今の林道ってこんなもんなの?
おいらが全盛期の時は林道つったらそりゃあ、これ道?みたいなとこばっかりでしたけど
ちょこっとツーリング_f0081905_20175519.jpg

ほとんど整備されてまして、なんか拍子抜けです

でも景色のいいところも何か所かありました
ちょこっとツーリング_f0081905_20201211.jpg

少し開けているところもありましたので
今度は息子と、なんちゃってキャンプにでも来てみたいですね
ちょこっとツーリング_f0081905_20195822.jpg


ちょっと走ったらやっぱりまたツーリングに行きたくなってきました!
by decott | 2016-10-14 20:22 | 趣味