人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京に行ってました

昨日は急遽オートバイを取りに東京に行ってまいりました
東京に行ってました_f0081905_211516100.jpg

やっとこ持ってこれましたバイク君
半年ほどエンジンをかけていなかったので
案の定エンジンはすぐにはかかりませんでしたが
思ったほどへたれてませんでした。

近くのペンションから借りたトラックでいったんですが
なんとエアコンなし。

東京の気温33℃。

あぢぃ~・・

環八を走ってる時には死ぬかと思いましたよ
マジで

ホントに東京って暑いんだなぁーと実感しました
河口湖に来てから東京と変わらないのかな
なんて思ってましたがそんなことは全然なく

やっぱりここはすがすがしくいごごちがいいです

もうあっちの人間になれそうもありません
by decott | 2006-06-30 21:21 | 趣味