人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣伝ぐらいしてください。

このペンション村の近くにブルーベリー狩りができるところがあります
宣伝ぐらいしてください。_f0081905_2355135.jpg

ついこの間始まったようで
さっそく行ってみました
(とうぜん下の子は病み上がりです)

宣伝ぐらいしてください。_f0081905_033888.jpg

これがなかなかおもしろい。
うちの庭になっているブルーベリーはすっぱかったのですが

やっぱりプロが育てると違うねぇ~。とうならせられるうまさでした

お値段も1000円40分でお土産1パック付き。
これはうちに来たお客さんにも薦めよう。

ただ、難点はそこのおじさんおばさんの商売っ気のあまりのなさです。
なんせこんなに近くにいながらにして
いつ始まったのか良くわからないし、連絡を取る固定の電話がなく
開催期間もあやふやなんです。

隣にはイチゴ狩りとさくらんぼ狩りもあるんですが
さくらんぼはいつの間にか始まって
気がついたら終わってました。
イチゴはまだだよー、なんてこの間は言ってましたが
せめて見とうしぐらいして欲しいところです

このままでは送客もままなりません
せっかく家族連れとかには、とてもいい場所だと思うのになぁ

ブルーベリー狩りができるところって
多分あまりないですよ。
by decott | 2006-07-13 00:10 | そのほか?