人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛なの?

かくして町キャラのHPリニューアルに乗り出したわけですが
いかんせんあまりデスクワークなどやったことのない人生
早々パソコンの前に座っていられるもんじゃあございません

それでもと思いデスクにしがみついてること数日

ん?

なんか腰が痛いぞ。

どうやら腰痛です
座ってる姿勢が悪いのか、この腹にたまった脂肪が悪いのか
日に日に椅子に座ってるのがかーなーり苦痛になってきました

ひとつ椅子を変えてみよう。

うーむ
姿勢を補正するイスって結構な種類あるなぁ
どれにしまひょ

!!!
そういえば、以前キューピーの工場へ商品説明会みたいなのがあった時
事務社員のイスがバランスボールだったぞ!!
あの時は何だこれって笑ってたけど、あれっていい案じゃないのか!

ってなことで、買ってきましたバランスボール。

おおーーー
なんだかいい感じ、安かったし。
ずっとこれってわけにはいかないから普通のイスと交互に使おう
腹筋も鍛えられそう

これでおいらの腹もいつの間にかシックスパックになるぜぇー!!
今はワンパックだけどね。


by decott | 2018-03-03 08:00 | ゆるキャラ・プラス