人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともだち

この間、年一で会ってる高校時代の友達と一杯飲んできました。

いやー、やっぱり学生時代の友達ってなんかいいもんですね
仕事がらみや子供絡みで友達になった方ももちろんたくさんいますが
高校の時の友達とかなると
なんだか、もう ”ザ・友達!” ってまります

おいらは高校出て、すぐにバイクで日本を旅してましたから
学生時代がもう30年以上前になっちゃうんで、
もう当時の友達とも連絡取ってるのが二人しかいません。
ここら辺がちょっとさびしーところでもありますが

職種ももちろん違うので仕事の話をしても
マジか―!!
ってなるぐらい知らないことばっかりだったり
なにより、もうあんまりこれから先のことなんか話せる機会がなくなってきてしまってるこの年代で
奴らとはいつ会ってもこれからのこととか、
今度いつかあれやろう、これやろう!なんてのが出てきます

なんだか活力がわいてくるっていうか、パワーを底上げしてもらってる感じがします

いやー、いいわ。
でも次の日大体二日酔いで、あー呑むんじゃなかって思うんすけどね。

今回も一緒に少し動くか!
みたいな話になりましたけど、いかんせん酒の席だからなぁ
ほんとに仕事がらみであいつらと何かできたらおもしれーだろーなー


by decott | 2018-03-08 10:03 | そのほか?