人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画を見るにも一苦労

子供に仕事が一段落したら映画を見に行こうといってあったので
早速、出かけてみました
見に行くのはもちろんボウケンジャーです。

んが
やっぱり、こういったメディア系には地方は弱いね。

まず、こちらに来た当初にいった河口湖町の映画館は
・・・あえなく閉館されておりました

仕方なく甲府を探せど上映している映画館無し。

まだ封切して一ヶ月たってないよなぁ

約束したから仕方ありませんが、なんと映画を見るため
車で八王子へ。
やっとのことで上映している映画館到着。
上映時間は・・・・・・

18:05の一回のみ

へ??

只今の時間 11:30

夏休み期間にもかかわらず、この上映スケジュールはいかがなものか?
うーむ。困ったぞ。どう考えても見れない。

子供を説得して観覧映画をカーズへ変更。
これが思いのほか面白く子供も満足している様子でした

一時はどうなるかと思いましたが、良かった良かった。

次回からは映画を見るときには迷わず高速バスで新宿へ出よう
っていうか6ヵ月待ってDVDでみよう。

こうやって映画を見る人の人口は減っていくんだろうなぁ
なんにせよ疲れた一日でした。
by decott | 2006-09-01 00:19 | 子育て