人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある意味、ジャングル大帝かな・・

まずは1枚の写真
ある意味、ジャングル大帝かな・・_f0081905_22434364.jpg

これが私がジャングルといっていた裏庭です
・・・途方にくれますよ、これだけ見てると・・
これでも夏前にはある程度カッコはつけたんですけどねぇ

こなくそ!!
お客さんもいないことだし!やったるでぇー

轟音一発、わが刈払機君は勇ましくその刃を回転させると
果敢にジャングルへと立ち向かっていきました・・

どぉおりゃぁーー

・・・つ、つかれた。
石は出るわ、ごみは出るわ、そりゃあもう大変でした
で、これ
ある意味、ジャングル大帝かな・・_f0081905_22484171.jpg

うーむ同じ場所とは思えない

が、このままほっておくと、又同じなので、今回は
これに強力除草剤で対抗します

ハッハッー!
これで勝負はあったぜー、除草剤をまいて
落ち着いた頃芝生をうえてやるぜ
とっても綺麗な裏庭の出来上がりだぁー

・・・・・しまった、まだ手付かずのところが半分あるんだった・・
道のりは長いッス。
by decott | 2006-10-20 22:55 | ペンション