人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び東京へ・・

またまた東京へ行ってまいりました
今回は上の子の七五三のお参りにいってまいりました

おまけでディズニーランドにも行ってきたのですが

すごい人ですねぇ!!
平日だというのにとんでもない人の数でした
まあ、修学旅行とか外国の人とかもたくさんいましたけど
それでもびっくりするぐらいの人でした

なんせ開園1時間ぐらいに行ったんですけど
2時間待ちがざらでしたからね

うーむ、さすがOLC。
テーマパーク一人勝ちにうそはないぜ。

人が多くてもやっぱり面白くて、わくわくするところが
またまたすごいところですね
見習うところが多々ありました。

しかしあそこも常に何か新しいものを開拓していきますなぁ
資金力もあると思いますが
やっぱりバイタリティにあふれているんでしょうね

私は久しぶりに行ったのもありますし
いままで幼児連れだから気がつかなかったんですけど

マイケルジャクソンのキャプテンEO(?)ってもう無かったのね。

嫁さんに言ったら
『いつのこと話てんの』とあきれられてしまいました

んー、今度行く時はもうちょっとリサーチしてから出かけよう。
by decott | 2006-11-16 23:48 | そのほか?