人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜに・・・?

この間、東京に行った時に4日ほど滞在する予定だったので
メールが見れないといけないと
オークションで買ったリナックスザウルスを持っていきました
なぜに・・・?_f0081905_022864.jpg


モデムも一緒に買ったので、グレ電とか、実家のからダイヤルアップで
メールを見て、あわよくばブログも更新する予定でした・・・が、

なぜか接続がうまくいきません。

・・・なぜに?

うちでは普通に接続できたのに、認証までいかないで切れてしまいます。

はて?
いろいろやったんですが効果なし。
どーもわかりません。

結局、今回はマンガ喫茶にいって有線LANでつなげて
メールを確認しましたが
これじゃあ、リナザウ買った意味がないよぉー

なーんでつながんないのかなぁ
誰か知ってたら教えて頂戴。

ま、これから時間はたくさんあるので気長にやろう
でも、うちではつながるからテストするときは
5Kmほど離れたグレ電まで行かなくちゃあならないんだよね

それがめんどうかも・・
by decott | 2006-11-24 00:16 | 趣味