人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体がなまってきたぞ

この頃あまりにも仕事をしていないからか
調子がいまいち。

子供が風邪をひいていたんですが
直ったかなぁーと思ってたら今度は私。

うーむ。一日寝ていたんだけど
どうも直らん。
というより、体がだるくなっただけのような気がするぞ・・・

やっぱりある程度動いてないと人間ダメなんですね

とはいっても、なかなか体を動かしてするほどの仕事もない。

お、そういえばキッチンの大掛かりの清掃がまだだったぞ。
以前の仕事の流れで、掃除は本職みたいなものだし

よし、いっちょピカピカにしてやりましょう

・・・・・が、かなり汚いし、いかんせんでかいぞ・・。

うまく綺麗になるのかな?
by decott | 2007-01-29 23:41 | ペンション