人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短い夏が終わりました

なんとか今年も夏を乗り切りました

たくさんの人に来ていただき、本当にありがとうございました。
ちゃんとおもてなしできたか少々不安が残るところはありますが
いろいろ反省しつつも、次へ生かして行こうと思います。

9月は子供の保育園の運動会や地元の地区の運動会、
果ては今度入学する運動会からもお呼びがかかっているので
結構、行事が目白押しです

今日なんか、防災訓練に行って来ましたモンね
非常食はあんまりおいしくなかったけど
結構いろいろ体験できました

東京にいたときは消火器なんて触ったこともなかったんだけどなぁ・・

ここ何日か休みがあったので家族ともども心も体もリフレッシュいたしました

またがんばるでぇ~イ

・・・でも、もうすぐいろんなところから夏の分の請求書が来るわぁ

金額が怖いよぉ・・・
by decott | 2007-09-02 22:15 | ペンション