人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・

先週キッチンの床下に水がたまっているのがわかった
台風の影響か、配管か、
いずれかわからずキッチンが使えない状態になった

土曜日宿泊のお客さんには、やむなく夕食無しで
泊まっていただいた。

・・どうしてこう次から次へと何かが起こるのか

さすがにへこたれてきた

この5日間程度はかなり情緒不安定な日が続き
朝起きると現実から逃げ出したくなる衝動にもなったりした

そんなピークの時に予約の電話を取った
自分でもかなりつっけんどんでやな対応だと思った
でも、電話中はなおせなかった

数分後同じお客さんから電話が来た
対応にかなり怒っていた


お客さんに来てもらうためにつらいのもがんばってるはずなんだが

俺、何やってんだろう?
涙が出てきた
by decott | 2007-09-12 00:15 | ペンション