人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってもうた!

今はやりのデジタル一眼を買っちゃいました。

嫁さんもかねてから写真に興味もあったようですし
上の子供も今度小学生になるということもあり
奮発してしまいました。

これまたかっちょいいですなぁ。
やっぱり物欲王の私としては新しいものが来るとわくわくしますね。

で、さっそく何を撮るかと考えていたところ
新聞記事に山中湖のダイヤモンド富士のことが・・

お!!
これに行ってみよう!

と、急きょ、家族総出で山中湖へ
時間ぎりぎりでしたが何とか間に合いました
買ってもうた!_f0081905_1835118.jpg


これが嫁さんのデビュー写真です。

嫁さんはもっともっとよく撮れると思っていたらしいんですが
なかなかうまくいかず写真の奥深さにはまっていくようでした

でもまあ、デビュー写真がダイヤモンド富士の人なんて
あんまりいないよね。
と、ちょっと満足そうでした。

いつの日か腕を磨いた写真を掲載したいと張り切っております
by decott | 2008-02-13 00:42 | そのほか?