人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ペンションオーナーの気まぐれブログ。


by decott
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだいっぱいなってました

先日GWが明けたのでみんなでイチゴ狩りに行ってきました。
4月中旬に知り合いのオーナーが連れて行ってくれたところへ
今度は家族で行ってきました。

まだまだいっぱいなっておりました。
まだいっぱいなってました_f0081905_23294127.jpg


行ってきましたのは”しまむら農園”というところ

この時期はぼちぼちイチゴ狩りも終わるところで
お値段もかなりお安くなっていて、リーズナブル。

もしかして今が一番いい時なんじゃないの?
イチゴも甘くってとってもおいしかったです。
5月いっぱいは楽しめるということで、かなりお勧め。

6月に入ると今度はさくらんぼ狩りができるとのこと

息子二人は今から楽しみにしております

ちょっとお出かけしてみてはいかが?
by decott | 2008-05-15 23:35 | ペンション